Sora puusan.com

0歳10ヶ月の息子とのんびり育児休暇を満喫している日常や無駄遣いレポ等をしています*そして私のダイエット日記です(・∀・)

メルカリでとんすけの洋服買った

先日メルカリで買ったとんすけのお洋服が届きました(^^)

デニム&ダンガリー3連発です!

デニム&ダンガリーの洋服ってアメリカンヴィンテージがコンセプトなので古着でも違和感なく着れるんです(^^)/
たまに新品着てても、
なんでこんな色褪せてるの?
と言われますが´д` ;

購入品

その1 クジラTシャツ

可愛いです(*´∀`)✳︎
クジラ好きです♡


その2 赤のパーカー

まだ夏も来ていないのに秋冬用のパーカー買いました 笑
フリマでのお洋服は一期一会ですからね!逃したら終わりです!
( ̄▽ ̄)笑笑


その3 ミッキーパーカー

早く秋にならないかなーと思っています。ミッキーパーカーめっちゃ可愛いです♡



最後に

スマホのカメラはオートで色味調整してくれるので、自然な本当の色を写せなくて悲しいです( ;∀;)
最後のパーカーなんて、こんなに色褪せてません。文字もオレンジじゃなくて赤なのに…( 。-ω-)-ω-)-ω-)

ちなみに私は子供服は新品でも古着でも気にしません( ̄▽ ̄)
洗えるので!✨

というかデニム&ダンガリーはTシャツが6〜7000円するので着ている人は大切に扱ってると勝手に思っています 笑