Sora puusan.com

0歳10ヶ月の息子とのんびり育児休暇を満喫している日常や無駄遣いレポ等をしています*そして私のダイエット日記です(・∀・)

インダストリアルのヘルメットを買ってみた。

24日にYahoo!ショッピングで注文したインダストリアルのヘルメットが今日27日に届きましたー(^^)/

注文したサイズはXS
とんすけに使ってもらいます✨

とんすけはまだ10ヶ月ですが人一倍頭が大きいのできっと良い感じです♡

スケボーとかスノボーとかストライダーとかやってみたい事沢山ですo(^▽^)o

それでは開封していきます!

じゃん!


⬇︎

袋を破くとパッケージです。

⬇︎

鮮やかな黄色のヘルメットです。
一瞬工事現場のヘルメットに見えました笑


⬇︎
中は分厚いスポンジが敷き詰められていて良い感じです✨
通気性も良さそうです(^^)/


⬇︎
CEマークもあるのでEU加盟国の基準を満たしているようです。


とんすけに被せてみた




気持ち緩いかな?って感じです。
でもアゴ紐を一番キツくすれば良い感じですo(^▽^)o


ただアゴ紐の調整が、簡単に緩まないようにする為か結構コツが入りました💦
使うのが楽しみです♡

ヘルメットのスペック

定価 4500円+tax 商品名 HELMET
生産国 中国
素材 外側:樹脂
内側 スポンジ2層構造
重さ 約320~350g
注意点 モータースポーツ用途にはご使用いただけません。

XS 小学生位までのお子様(頭囲53cm位)、内回り50~52cm
S 中学生くらいまでのお子様(頭囲54cm位)、内回り52~54cm
M 頭が小さめの大人(頭囲54~58cm位)、内回り54~58
L 普通サイズの大人(頭囲58~62cm位)、内回り58~62
XL 大きめサイズの大人(頭囲62〜66cm位)

インダストリアル ヘルメット プロテクタースケートボード スケボー BMX 自転車 パッド ガード 防具 INDUSTRIAL HELMET :10023647:ケイト&ジャック - 通販 - Yahoo!ショッピング

スポンサーリンク