Sora puusan.com

0歳10ヶ月の息子とのんびり育児休暇を満喫している日常や無駄遣いレポ等をしています*そして私のダイエット日記です(・∀・)

ペニーレインつくば店でご飯食べて来た。

こんにちは!

昨日の夜ご飯は、近くのイオンにあるペニーレインに行って来ました!


ペニーレインさんのHP画像をお借りしましたm(__)m

店内はとても素敵で至る所にビートルズの品々が飾ってあります(゚ω゚)!
写真撮るの忘れました…



カウンターでバーテンさんとお話ししながらお酒を楽しむ人や、複数人できて誕生日会をしている人たちもいます(^^)/

スポンサーリンク
私はとんすけと母と共に来たのでテーブル席で食事です。

今日はサラダパスタを注文しました。

かなりのボリュームで男性は満足できる量かと思われます✨
新鮮な野菜もたっぷり入っているので野菜好きにはたまらないです♡

母はボロネーゼパスタを注文していました。

こちらのお店はメイン料理を注文すると、ペニーレインで販売しているパンのカットされたものが食べ放題になっています。もちろん、北条米のご飯も食べ放題です(^^)/

パンもご飯もとても美味しいです♡

ペニーレインは宇都宮にもあるようなので行ってみたいです✨