Sora puusan.com

0歳10ヶ月の息子とのんびり育児休暇を満喫している日常や無駄遣いレポ等をしています*そして私のダイエット日記です(・∀・)

【18禁?】我が家のゆずくんU・x・U

昨日から急遽実家に来ています。


我が家のゆずくんはボサボサです。
いつもとんすけを怖がり近寄ろうとしません。

ですが今日は違います。

なんと抱きついてるではありませんか!

なんて微笑ましい光景でしょうか。
嬉しいかぎりです。


でも…なんか様子がおかしい…(゚ω゚)

これは純粋な抱きつきではないようです((((;゚Д゚)))))))‼️




ちなみにゆずは去勢済みです。(~_~;)