Sora puusan.com

0歳10ヶ月の息子とのんびり育児休暇を満喫している日常や無駄遣いレポ等をしています*そして私のダイエット日記です(・∀・)

パパの初めてベビースイミング

こんにちは!

今日はとんすけのベビースイミングの日なのですが、今日はパパさんが初挑戦です(゚ω゚)✨

前に水着を上下持ってると言っていたのに朝になって上が無いとか帽子がないとか言い出したので、私の物を着用して参加させました( 。-ω-)-ω-)-ω-)

上着はメンズなので問題ないですが帽子はバッチリレディースなのでピンクのラインがアクセントになっています(*´-`)

まぁ本人気にしてないみたいで

変わってます(゚ω゚)。


サイズ感は旦那の方が痩せていて身長も5センチしか変わらないので、問題ありませんでした( ;∀;)

スポンサーリンク

火曜日のスイミングはママさんたちが多いのですが土曜日になるとパパさんの参加率がぐぐぐっっと上がります(OvO)約8割パパ!

育メンって素敵です\(^o^)/

ベビースイミングは丸々1時間集中してベビちゃんと一緒にスイミングを楽しむ時間なので、いつもはお仕事でなかなか遊べないパパさんには、この時間で十分にスキンシップをはかってもらいます✨

そして私はこの時間に写真を撮りまくってます( ̄▽ ̄)✨

とんすけは、ママでもパパでもとっちでもいいみたいでいつも通りのご様子です。

たまには泣いて欲しいと、寂しがって欲しいと思います。




最後に、、 パパさんに楽しかったか聞いたら

そこそこ楽しかった

意味わからん( ゚д゚)

そこそことはなんなんだって聞いたら

やる事がハードで真面目に取り組んだら疲れた。


なんなんだこのヘタレは(゚ω゚)

真面目に取り組んだっていう割には他のパパさんより動き鈍かったです。