Sora puusan.com

0歳10ヶ月の息子とのんびり育児休暇を満喫している日常や無駄遣いレポ等をしています*そして私のダイエット日記です(・∀・)

昨日は『ドロップ』観ました。

こんにちは(゚ω゚)!

毎日毎日テレビに明け暮れています。

昨日は懐かし?の映画『ドロップ』をみましたー。
主演は成宮寛貴
そして水嶋ヒロも出演しています(^^)/
原作は品川庄司の品川ヒロシ著の『ドロップ』なんです。自身の過去を元に描かれているらしいです!

ドロップ

ドロップ

15歳の中学生、信濃川ヒロシは、あこがれていた不良になるため、全寮制の私立中学から狛江の公立中学に転校した。その学校は井口達也という不良を中心にまとまっており、ヒロシは転校初日に屋上に呼び出される。他校の生徒にタイマンで勝ち、その口先と根性を認められて仲間入りを果たし、他校と喧嘩に明け暮れる不良ライフがスタートする。

友達愛最高です( ;∀;)

仲間の為に闘うって素敵じゃないですか✨

まぁこんな事実際にあるんだろうか、、一昔前はあったのかなーとか思いながらも楽しくみれました(゚ω゚)。

とりあえず私は全盛期の水嶋ヒロを久々にみれて満足ですw