Sora puusan.com

0歳10ヶ月の息子とのんびり育児休暇を満喫している日常や無駄遣いレポ等をしています*そして私のダイエット日記です(・∀・)

今日の夕食はばんどう太郎

こんばんは(^^)/

今日の夜ご飯はホッケ🐡の予定だったのですが、まさかの旦那さんの帰宅が18時でバイクの部品やさんに行くと言うので、ばんどう太郎で外食して来ましたo(^▽^)o

スポンサーリンク

冷やし海老天とろろうどん

こちらのお品、それなりの海老天の他に、とろろ・海藻・天かす・舞茸天・温玉等が入っています!
とても具だくさんでサッパリで夏には最高です✨✨


若鶏の唐揚げ

普通に美味しいです♡適度な塩味で揚げたてでアツアツで柔らかい(^o^)/


げんき豆腐

中くらいのザルにどんっ!っと円形の豆腐がのっています。私がばんどう太郎で一番好きな物です♡特製のタレにつけて食べるのですが、とても美味しくていくらでもたべれます(^^)/


ばんどう太郎は赤ちゃんに最適のお店

ばんどう太郎は赤ちゃん、お子様大歓迎の張り紙がしてあります。

どの店舗にも座敷に詰めれば6人座れそうな広めの食卓テーブルが並んでいます。
因みに水戸は2つの座敷部屋があり各部屋に4つのテーブルが配置されています。

テーブルどうしの間隔も広く取られているので、小さな赤ちゃんでも余裕で寝かせて置けます。

また、赤ちゃんのテンションが上がって少し大きな声が出てしまっても子連れの方達が多いので特に気になりません(*´-`)小さなお子様用の椅子も用意されており、きちんと座って食事をする事ができます。

オムツ替えスペースは店舗によって大きさは異なりますが用意されているのでオムツ交換の心配はありません。


ただ、更に贅沢を言うとベビーフードが用意されていればいいなぁと思う時があります。


赤ちゃんのお祝いもばんどう太郎で

お食い初めや初節句、1歳の誕生日の一升餅など前もって予約をすれば用意してもらえます(^o^)/
価格もリーズナブルでそれでいてちゃんとお祝いができるのは嬉しいかぎりです( ;∀;)✨

お祝いの場合座敷の1室を貸し切りにする事が出来るのでありがたいです♡
とんすけの1歳の誕生日はばんどう太郎を利用させていただく予定です(゚ω゚)❗️