Sora puusan.com

0歳10ヶ月の息子とのんびり育児休暇を満喫している日常や無駄遣いレポ等をしています*そして私のダイエット日記です(・∀・)

レイクタウンでデニムダンガリー買ったった。

こんにちは!
先日越谷のレイクタウンに行ってきましたー(・∀・)!

バッチリ散財してきました!!💸

レイクタウンはとにかく広いですね〜。

流石に疲れました_(:3 」∠)。
足痛いっす。


スポンサーリンク

お買い物

なんとレイクタウンには私の好きなブランドデニム ダンガリーが入ってました✨
FITH社のブランドを取り扱う店舗なので店舗名が違くてうっかり見逃すところでした(゚ω゚)


購入品はこのニット帽とミッキーのTシャツとハーフパンツです♡

それにしてもめーっちゃ高い。

このニット帽は2500円

これはそれなりですね。

ハーフパンツ6000円くらい?

高いです。ワタクシのママンに買って頂きましたm(__)mあと帽子も。

そして一番ビックプライス
ミッキーTシャツ❗️

8500円。
私こんなに高いTシャツ持ってません。

だって可愛かったんだもん!
(*゚▽゚)❗️

旦那さんには言えません。秘密です✨

いつもはメルカリとかフリマアプリで購入してるのですがやっぱ見ると買いたくなっちゃう!

このお店に気づかない方が幸せだったのかもしれません。

友達には残念な目で見られてます(´Д` )


あー、宝くじ当たってくれないかな( 。-ω-)-ω-)-ω-)