Sora puusan.com

0歳10ヶ月の息子とのんびり育児休暇を満喫している日常や無駄遣いレポ等をしています*そして私のダイエット日記です(・∀・)

昨日読んだ漫画(´∀`)『弾丸ハニー』

こんばんは🐱。

昨日夜更かしして読んだ漫画を紹介します(´∀`)

『弾丸ハニー』


弾丸ハニー(1) (フレックスコミックス)
弾丸ハニー(2) (フレックスコミックス)
弾丸ハニー(3) (フレックスコミックス)

皆月つなみが贈る、しっかりものの保育園児・梨乃と、“無駄なイケメン"給食のお兄さんとの弾丸ラブコメディー!! 『幸せな結婚』を夢見る保育園児・梨乃の前に現れたのは、超イケメンな給食のお兄さん! しかし、彼はイケメンなのに人目が苦手で、周囲から隠れるようにして生きている人だったのです。心優しくてイケメンなお兄さんに、梨乃の恋はさらにヒートアップ! 保育園児のキュートな恋の暴走が始まる――!


読んだ感想は、ネタバレしない程度に言うと…

いつでも直球で素直な梨乃にとても癒されたと同時に恋したくなりました♡

駆け引きなしのまっすぐな恋って素敵ですね✨
もう一度、旦那さんに恋できないか考えてみようと思います(笑笑

私はこうやって夜な夜な漫画を読んで散財していくのです。( ;∀;)💸