Sora puusan.com

0歳10ヶ月の息子とのんびり育児休暇を満喫している日常や無駄遣いレポ等をしています*そして私のダイエット日記です(・∀・)

《コイキング》育ててます。



昨日からコイキングやってます(´∀`)

このゲームは公式アプリなだけあってクオリティ高いです✨

ゲーム内容は単純です。
技術は必要ありません。
考える必要もありません。
必要なものはただただ延々と用意されたレールの上を歩く努力だけです。(例えです。)

なめこの栽培のようなものです。

このゲームのゴールはなんなのか、、
よくわかりませんがとりあえず私は、コイキングのレベルアップを目指して頑張っています(´-`).。oO