Sora puusan.com

0歳10ヶ月の息子とのんびり育児休暇を満喫している日常や無駄遣いレポ等をしています*そして私のダイエット日記です(・∀・)

【nani IRO】ベビースタイ作りました

nani IROの生地を使って友達に贈るベビースタイを作りました(^^)/



nani IROの生地はどれもこれも可愛いものばかりです(´∀`)♡

スポンサーリンク
このブランケットもnani IROの生地で作りました(^^)/

とてもお気に入りの柄です!

赤ちゃんの物って必要なものがたくさんあって買わなくちゃいけないんだけど、なかなか気にいるものが無くて( ; ; )

だったら作ってしまおう!って事で作り始めたらハマりました♡

好きな柄の生地で自分で作ったら、愛着も湧くしそれを身につけている子供も可愛いし、友達には可愛い!って褒められるしいいことだらけです(笑
ある意味ストレス解消です。(´∀`)

最近ロックミシンが欲しくてたまらないのですが中々のお値段なので手を出せずにいます_(:3 」∠)。

そう言えばこのベビースタイを作った日に菅田将暉さんと小松菜奈さんの映画『溺れるナイフ』を見ていたら、小松菜奈さん演じる夏芽が使っているベッドカバーがこのベビースタイと同じ生地でした!とてもタイムリーだったのでびっくりしました!それだけです(´-`)