Sora puusan.com

0歳10ヶ月の息子とのんびり育児休暇を満喫している日常や無駄遣いレポ等をしています*そして私のダイエット日記です(・∀・)

とんすけ おむつカバーを履く


こんにちは!今日はあまり天気が良くないのでお家にいます(^^)/
いつもです。

最近気温が高くなってきたのでとんすけは家では肌着で生活しています。


なんだか味気ないです(´∀`)

って事で妊娠期に作った
おむつカバーの出番です!
ずっとサイズが合わなくてタンスの肥やしになっていたのですがようやく出番がきましたヽ(^o^)


ぴったりです♡オシャレ度がぐんと上がりました(笑)(゚ω゚)夏に大活躍間違いなしです!