Sora puusan.com

0歳10ヶ月の息子とのんびり育児休暇を満喫している日常や無駄遣いレポ等をしています*そして私のダイエット日記です(・∀・)

久々にとんすけと散歩してきた

こんばんは(^^)/

今日は昼過ぎから宇都宮に向かってたのですが途中で旦那が体調不良を訴え病院に行く事にしたので帰ってきました(´-`).。oO
痛みで汗が凄かったです(;´д`)


という事で私はとんすけと一緒にベビーカーでお散歩してきました!
今日は曇りで日差しが強くなかったので良かったです(^^)


お散歩なんてベビーカーでは初めてです!意外と愚図らないでいけるものですね(^^)/
それどころかとんすけはなんとなく楽しんでいた様に見えます♡

私のダイエットの為にもこれからはたくさんお散歩しようと思います。