Sora puusan.com

0歳10ヶ月の息子とのんびり育児休暇を満喫している日常や無駄遣いレポ等をしています*そして私のダイエット日記です(・∀・)

結婚祝いに!ブラウン マルチクイック ハンドブレンダーMQ775

 

先日友達がめでたく結婚したので

結婚祝いを贈ることにしました♡

 

なんとお腹にはベビちゃんもいると言うことでo(^▽^)o

 

だったらもうアレしかない!

 

離乳食の味方!

ハンドブレンダー(^^)/!

 

私はハンドブレンダーに何度助けられたことか、、、(T ^ T)

そして実家に帰るとハンドブレンダーがないので自力で作る離乳食、、、

 

辛かったー_(:3 」∠)_

 

お粥を茶漉しでこすのに腕ぱんぱん

ほうれん草すり潰すのに腕ぱんぱん

 

ハンドブレンダーさえあれば

アレさえあれば

 

一瞬なのにっっ!

 

ということでハンドブレンダーを贈ることにしました(^^)/

 

 

その名も

ブラウン マルチクイック ハンドブレンダー MQ775

業界初 スマートスピードテクノロジー搭載
こね機能も追加された1台7役のマルチクイック最上位モデル


 なんだかとても素敵な説明文です!

実際にはどのようなスペックなのか調べてみました!

 

スマートスピードテクノロジー搭載

スマートスピードとは、自分の手の感覚でスピードコントロールができる機能です。大きいボタンの握り具合によってスピードが変化し、食材に合わせてスピードを自由に変えられます。

この機能はとても良いですね!私が持っているハンドブレンダーはスピードが一定なのでやり過ぎちゃった!って事がありました。でもこれなら感覚で速度を緩める事ができるから失敗しないで済みそうです。

 

1台7役

ブレンダー・フードプロセッサー・こねベラ・泡立て器

この機能を搭載した事で

  1. つぶす
  2. まぜる
  3. 泡立てる
  4. きざむ
  5. スライス
  6. 千切り
  7. こねる

この7つの使い方ができるそうです!

最高です。私が欲しいです(゚ω゚)

 

という事で

買っちゃいました♡

友達の結婚祝いに(゚ω゚)

 

自分用には買える余裕ないので

友達の家で使います(笑)

 

このハンドブレンダーでは自家製挽肉が作れるそうなので餃子パーティーとか良さそうです♡ 

 

そうしたらまたレポします(^^)/

 

 

♢♢♢