Sora puusan.com

0歳10ヶ月の息子とのんびり育児休暇を満喫している日常や無駄遣いレポ等をしています*そして私のダイエット日記です(・∀・)

今日の夕食はステーキです

 

ずっと ずっと

食べたかったステーキ!

 

夢にまで見たアメリカ屋のステーキ

夢は夢のままでした…

 

実際には初めて行ったパワーマートの

超!厚切り!ステーキ!

お値段なんと670円。

どーん!どーん!

 

2枚買って帰りました!

わくわく!テカテカ!

 

適当に調べて焼いて見ました

 

私はレア推しなので表面だけ

ジュジューッと。

 

食べ応え抜群のBIGサイズです!

 

ステーキの宮のタレ!

 

なんてものは用意していないので

適当に醤油とか塩で食べて見ました

 

まとめ

はい!先生!

やっぱり670円は670円でしかありません!

ビギナーな私には670円肉を変身させる事は出来ませんでした。

 

旦那にステーキなんて焼くだけでしょ

って言われましたが、、

全国のステーキ職人さんに蹴飛ばされる事でしょう

 

次回は薄い肉でリトライしてみようと思います!

 

でもいつかそのうち高くて美味しいお肉が食べたいです(´-`).。oO