Sora puusan.com

0歳10ヶ月の息子とのんびり育児休暇を満喫している日常や無駄遣いレポ等をしています*そして私のダイエット日記です(・∀・)

2017 FIM トライアル世界選手権 第2戦 ストライダー 日本グランプリ IN ツインリンクもてぎ

 

 『2017 FIM トライアル世界選手権 第2戦 ストライダー 日本グランプリ』

ツインリンクもてぎ

行ってきましたー!

f:id:sorapuusan:20170528023651j:image

 

初めてトライアルを観戦したけど

とりあえず凄い!

 

山ってゆうか崖!(゚ω゚)

岩石!

ビュンビュン登ってました


trim D7E88DF6 EB7E 4053 BD1E 70ADADD746C0

 

動画では分かりづらいですが

実際に見ると凄い急斜面なんです!

90度に近い崖です、私には登れません

 

 

そんな斜面をバイクで登り切っていく姿は圧巻です!

トライアルに関しては全く興味がなかった私ですら思わず  おぉー! と歓喜の声をあげていました

今回は トニー・ボウ選手が優勝です!彼は別格でした。

あまりに軽やかに跳ぶように登っていくので彼には重力が半分しかかかってないんじゃないかと思えるほどです。

ラストには登り切ったところでクルッと回転してパフォーマンスを見せてくれました🏍💨✨

彼は2016年の時点で10年連続世界王者らしくきっと2017年も王座を守り切るだろうと思われます😆✨

 

https://www.youtu.be/SavC7s8PCQU

☝︎トニー・ボウ選手の凄ワザ映像です(゚ω゚)

 

 

ホンダ🚘の展示場?の様なものもあったので立ち寄ってみました✨

f:id:sorapuusan:20170528023134j:imagef:id:sorapuusan:20170528023139j:imagef:id:sorapuusan:20170528023145j:imagef:id:sorapuusan:20170528023150j:image

 ホンダの古い車やレーシングカー、アシモの始まりから完成まで等が展示されておりなかなか楽しめました。

授乳室もあったのでとても親切な場所です♡👶

 

♢♢♢

駐車場から会場まで15分以上歩き

観戦する為に山を登って選手を追いかけていく

ほぼ登山です(゚ω゚)私は登山が好きではありません。落ちそうで怖いから❗️あと疲れる…

 

超引きこもり運動不足な私にはかなり過酷な1日でした😂

ですが山の中ではマイナスイオン満載の森林浴ができて何気にリフレッシュ出来ました😊結果オーライという感じですね🙆✨