Sora puusan.com

0歳10ヶ月の息子とのんびり育児休暇を満喫している日常や無駄遣いレポ等をしています*そして私のダイエット日記です(・∀・)

やっと寝た!😂

 

今日はとんすけと一緒に夕方5時という最も微妙な時間からまさかの夜10時までお昼寝?をしてしまいその後とんすけが全く寝てくれない事件になりました_(:3 」∠)_

 

とんすけは長すぎたお昼寝でテンションMAX!ハイパワー(ฅ°∀°ฅ)✨✨

 

だがしかし!我が家はアパートなのでいつまでも元気でいられると他の住人に迷惑が…

 

と言っても上の階の人は毎日深夜まで騒がしいけどね(゚ω゚)

 

 

とりあえず添い乳!だが寝ない

 

少しリビングに放牧。🐄

 

とりあえず添い乳!だが寝ない

 

少しリビングに放牧。🐑

 

とりあえず添い乳!だが寝ない

 

少しリビングに放牧。🐎

 

とりあえずおしゃぶり!だが寝ない

 

とりあえず添い乳!また添い乳!

添い乳!抱っこしながら添い乳!

 

2時間の格闘の末やっと寝てくれました_(:3 」∠)_

 

 

やっぱり夕方3時以降の昼寝は危険です

 

でもどうしても今日は疲れて寝てしまった(´-`).。oO