Sora puusan.com

0歳10ヶ月の息子とのんびり育児休暇を満喫している日常や無駄遣いレポ等をしています*そして私のダイエット日記です(・∀・)

明日は旦那がお休みです。

 

だからなんだよって感じですね(゚ω゚)

 

明日は ベビースイミングが10時からあります。前前前回から用事が重なりずっと行けてなかったので明日こそは!と思っていたら行けなくなりました。

 

旦那;明日10時に栃木ね

私;栃木に何があるの?

旦那;世界遺産

私;は?世界遺産で何するの?

旦那;トライアル

私;???何があるの?

旦那;高原

私;意味わからん‼️なんで世界遺産にトライアル⁉️高原⁉️

旦那;世界選手権

私;・・・。

 

栃木 トライアル 世界選手権

調べました。

ツインリンクもてぎでトライアル(バイク)の世界選手権があるそうです。

 

単語すぎて情報少なすぎでイラッとします(゚ω゚)

そして彼は最初、世界選手権をセカイケンと言ってたみたいで私が世界遺産と聞き間違えてたみたいです。

 

この人のマイワールドには度々イライラします(゚ω゚)